
  • 2010.10.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

あ、忘れてた←




今月のライブ告知〜←(笑)

最近コス関係しか書いてないから←





10/10/24(Sun)
ブッキングイベント【歌彩】@ImixEKODA

Open/18:00 Start/18:30
Ticket/¥2000(+1drink)


出演順はなんと初めてのトップバッター



今年度歌い納めなのでがんばりますよー(´ω`)



多分トーク内容があかん事になるかもですが←

まさかの●桜●祭になるかも←←




来年にはオリジナルも出せたら良いな。







もし声かけてくれたらコス名刺あげちゃうかも←






さて。今日もお仕事がんばりますよー←

However

日記書いて無さ過ぎて書き方を忘れているよ←




PC死んでるし、写真アップ面倒なので(死)箇条書き風。


■ChouChou初ライブ終わりましたー。来て下さった方ありがとうございましたー。
一応セットリスト吊るし上げ(笑)
◇ライオン
◇オトメロディー
◇Get a long
◇聖少女領域
◇Quiet Night C.E73
でしたー。
もー、歌わねぇよこんな可愛い曲!(笑)
俺似合わねーよ!(´`)
■最近コスプレが楽しくて仕方ない。
久々としまえんイベント行ってきました。
ジャンルまさかの薄桜鬼。しかも斎藤一(笑)キュアにも出戻りしてます←
てか薄桜鬼コスだけでいくら使ったか←←←←
来月まさかの太秦初参戦(笑)まさかこの時世にわらじを履くとは思わなんだ。
素敵なレイヤーさんとお知り合いになれて復活してよかったー。
とりあえず来週のドームと来月としまえん、太秦。年末までコスプレの予定が埋まってくぜ←
あと年明けになるかなボカロと黒執事とゾンゼロやりましょ副長、総司(笑)
■自分迷走中。
見失ってるなぁと(笑)
なんだか体調悪いのもあるんだが久々持病的なのが出そうなんだぜ。
頑張ってるんだが…
頑張り過ぎるなと多方面から怒られます←



ですよねーwwwwww


■お金欲しい←







さー、明日仕事頑張ろう。



日記じゃなくてすみませんw
本気で書き方忘れたわ…







ヲタクですみません←

ChouChou(追記あり)

koinote~05.jpg
ぎゃ、近づいてますよ(笑)



★LIVE情報★


10/9/19(Sun)
ブッキングイベント【歌彩】@ImixEKODA

Open/18:00 Start/18:30
Ticket/¥2000(+1drink)

出演…ChouChou(予定19:10頃登場…前後する可能あり。)



ですー〓
今回はめちゃ可愛い感じなんです。
痛い←(私が)


あと

10/10/24(Sun)
ブッキングイベント【歌彩】@ImixEKODA

Open/18:00 Start/18:30
Ticket/¥2000(+1drink)


こっちはワテクシ一人なんです。

曲は一応なんとなく決まってます。



なんだか久々ライブなのであわあわです。

衣装とかも可愛い←ので是非見に来てくださいな〓



★LIVE情報★


10/9/19(Sun)
ブッキングイベント【歌彩】@ImixEKODA

Open/18:00 Start/18:30
Ticket/¥2000(+1drink)

出演…ChouChou(予定19:10頃登場…前後する可能あり。)


大事なことなので二回言いました←←←





お待ちしてますー





急遽決定。


当日来てくださった方にポラロイドサイズのプリクラ(貼れません)プレゼント☆

サイン的なのとちょっとしたメッサージュ付き(*'ω'*)



やたら相方が可愛いのでお楽しみに(*'ω'*)

summer time blues

100827_08271611.jpg
そんな夏野外女王な気分。




いや、最近見えないとこでストレス溜めてたみたいで散財がすごい←


ストレス発散しかたが悪いですな(笑)


もう次のお給料まで買い物しないですよ多分←←←


さってー、もう半月切りそうなんで告知でつ。





2010年9月19日(日)夜の部
Imixブッキングイベント「歌彩」
OPEN 18:00  START 18:30
TICKET ¥2,000(ドリンク代別)
チケット予約:各アーティスト
出演:1、黒沢麗菜 2、ChouChou 3、Console 4、芽音 5、えむあいけーえー 6、佐野愛美




でーす。
入口で誰見に来たか聞かれるので【ChouChouです】って言って入ってください(^^)



あ、やば。連絡しなきゃ…





最近親バカ炸裂。
うちの子angelすぎる。
今マジで二人目真剣になやんでます←

いや、幼サイズは二人までと心に決めたから!


次お迎えする子まじで悩みます。


次のドルパ待ちかなぁ…





それよりも来年お迎え予定のSD13悩む…


ケイリンが欲しいんです←


MSDは一人作る予定。
所謂アナイスヘッドの女の子。
メイクは中性的に(ヒューイとかシュルツみたいな男の子みたいな…)



あー、dollこれ増えるな←




さて、朝から貧血みたいだったんだが今日一日頑張るよ(^^)





(´`)

so cute

100730_00345711.jpg
あら半月放置とかなかなかやりおる←



皆さま夏バテなどはしてないですか?

私はしっかり夏バテしてますよ←



なんと。年末には〜とか言ってたのにうちについに来ましたw



韓国Doll【Luts】のhoneySize仔の【ありす】たんです(*'ω'*)


まさかの女装系男子ですよ←


いや、中古で里子貰ったんですが、前の持ち主様が金髪ロングウィッグを付けてらしたのでそのまま疑わず女の子の格好させて写真撮って送ったら【あ、この子素体名【cookyくん】だから】と…




まさかの男の子(笑)


いいんです。
可愛いから←




最近親バカ炸裂ですよ。


お金際限なく使いそうで←←←





さて新しいユニットの名前がやっと決まりました〜。




【ChouChou】(しゅしゅ)

です(*'ω'*)☆




可愛いとか意味もあるんですが私の中では

【あなたのお気に入り(ChouChou)の一つになりたい】


ってのが本命。





てかまだ歌う曲が殆ど決まってないから焦っております。



このユニットはうちの姫が可愛ければよし。というユニットなので←




え?



私はカウントしないですよ←




可愛い感じにしたいなと思ってます。



さてさて告知。



2010年9月19日(sun)
【歌彩@ImixEKODA】
open 18:00
start 18:30
ticket ¥1000(+1drink)


まだ出番などは決まってないので決まり次第お伝えしますね(*'ω'*)




さて私は…






二次元の世界に戻ります←






Birth

100719_14032211.jpg
日曜はLIVEでございましたー。

来て下さった方本当にありがとうございました。

ほんとに良い天気になってよかった。



さて。
昨日日記書きたかったんだけどそんな場合じゃないくらい腹痛に貧血に苦しんでましたのんで←




セットリストでおます。


.肇薀ぅ▲鵐哀蕁(澪、amico)

▲ミシニタモウコトナカレ(澪)
ZERO-G-
の焦がれて見た夢
セ笋縫魯奪圈璽弌璽好妊

Δきてがみ(澪、amico朗読)

SUPER GENERATION(amico)
┐やすみなさい
LOST&FINDE
I believe
じょいふる

magnet(澪、amico)

止マレ!!(ENCORE)




でした。
濃厚(笑)




誕生日だったから【私にハッピーバースデー】【私に】ね←


初めてコール強要←
いや、多分しなくてもしてくれたんだと信じたい(笑)



歌詞が頭から全部抜け出したことはとりあえず忘れます←



amicoたんと話すと漫才になるのですねわかります。

でも凄い楽しかった。
次はいつですか←




さて。
次のLIVEは9月ですよ。
これはワタクシの愛する姫との新(神)ユニット初お披露目になるLIVEです。


詳細はまた出しますね。
個人LIVEは次は10月にあります。



8月はちょっとおやすみかな。



あ、プレゼントやお手紙、お花頂いちゃいました。
ありがとうございました(v^-゜)


お花好き。
向日葵って夏アレンジだからこの時期しか見れないし。
可愛い(*'ω'*)




さて。次にむけての課題も見つかったので頑張らなきゃ。




体調は優れませんがお仕事頑張るよ。




magnetは当初あんなに絡まなかったんだよ←
サービスサービス(笑)





metronome romance

100712_09073711.jpg
あつーいですね…(>_<)


昨日はかなり涼しかったんですが。


私の働くお店もようやく形になってきたのでワクワクですよ。


うちにただ今一人ステイに来てるお嬢様がいますよー。


韓国Dollのクレアちゃんです(*'ω'*)


カワユスすぎます。



私、あんまし海外のDoll好きじゃなかったんですが実際に見たら意外と優しい顔してて。

日本のDollの半分くらいのお値段だし…


あ、クレアちゃんは日本の幼SDとほぼ同じ感じの大きさです。




冬にはお迎えできたらなぁと考えておるですよ。



お金貯めなきゃだけどね。




さてさて私の趣味の話はひとまずおいておいて。



今週末ですよー。



10/7/18(Sun)
amico.mioツーマンLIVE
『amico mioの二人のHAPPY☆BIRTHDAY〜レッツゴーまがりかど〜(仮)』@ImixEKODA

Open/13:00 Start/13:30
Ticket/¥2000(+1drink)

※LIVE中の写真撮影はご遠慮下さい。

チケット予約
【Mailform】
http://livelive.aikotoba.jp/






皆様お誘い合わせの上お待ち申し上げておりますwww






さて。今日もこれからお仕事頑張らなきゃ。



明日は休みで最後の練習だし。


あ、昼間はコードギアス見なきゃ←



なんて健全なヲタクLIFE←

fire flower

100703_18574911.jpg
本日LIVEでございました。

来てくださった方本当にありがとうございました。



予報されていた大雨にならずほっとしております。



★LIVE情報★


10/7/3(Sat)
IMixブッキングイベント《歌星》@Imix江古田
URL:http://www.imix-ekoda.com/

前売:当日¥2000 (+1drink)




でした。
初めて男性がでるLIVEにでましたが、やはりアコギの音カッコイイ(≧ω≦)


やっぱりオリジナルやりたいなぁ…
だれかー…私に曲を下さい←


今作詞はしてるんだけど上手く着地できなくてさ…




あ、とりま今日のセットリストでふ。



Birth
THE REAL FOLK BLUES
FRY ME TO THE MOON
だ蔚と月と花火の下
tune the rainbow
www.co.jp





でした。
誕生日直前ってことでBirth。



うたいたかった真綾ちゃんの曲をいれてみましたー。




Birthはまっくんも自分の誕生日前後に必ずLIVEで歌うからあやかってみました。



前向きな歌。



今日は葉月もきてくれて。
今後の葉月に期待だよ←



今後の課題も見えたし。
とりあえず目先のツーマンBirthdayLIVE。



がんばります。


★LIVE情報★


10/7/18(Sun)
amico.mioツーマンLIVE
『amico mioの二人のHAPPY☆BIRTHDAY〜レッツゴーまがりかど〜(仮)』@ImixEKODA

Open/13:00 Start/13:30
Ticket/¥2000(+1drink)

※LIVE中の写真撮影はご遠慮下さい。

チケット予約↓
【Mailform】
http://livelive.aikotoba.jp/
(mixiからの方はこちらのアドレス直接ではなくURLを入力してサイトへ移動して下さい。)





これはかなりイベントちっくなLIVEです。


いままでのLIVEとはまた一味違ったLIVEにしたいよ←





さて。
また明日お仕事頑張らなきゃ。



でわでわ。



お休みなさいませ。

O-live

100703_13495811.jpg
さてさて今日はLIVEだよー。
しつこく言うよ





LIVEだってばよー。
LIVEなんだしー。
LIVEだって言ってるでしょー。





はい。
一通り言って満足(笑)


今日はまさかの4時起きでまさかのリアルタイムサッカー観戦←




今んなって眠いって危険wwww





★LIVE情報★


10/7/3(Sat)
IMixブッキングイベント《歌星》@Imix江古田
URL:http://www.imix-ekoda.com/

前売:当日¥2000 (+1drink)





今もまぶた落ちそうなんだし。
でも寝たらきっと危険←






今日は少し出番早めだよ。
二番目だから多分7時過ぎには出番きちゃうかも。





今回はちょっと大人目。
だってもうすぐ曲がり切りますし←




そんかわしツーマンは少し可愛くするよ。

痛く無い程度に←←←←






さてさて。軽く声出ししてから江古田に向かうよ。



頑張って私←

just a moment

あら。
気が付けばもう今週末なのですね
皆さん御忘れではありませんか?←



LIVEがー←


★LIVE情報★

10/7/3(Sat)
IMixブッキングイベント《歌星》@Imix江古田
URL:http://www.imix-ekoda.com/

前売:当日¥2000 (+1drink)



早いなぁ。時のたつのは(おばさんか)

そして来週にはレベルが一つ上がったりします。
そんな意味でも節目的なLIVEになりますかな。



そしてそして。
来月はもういっこ。



10/7/18(Sun)
amico.mioツーマンLIVE
『amico mioの二人のHAPPY☆BIRTHDAY〜レッツゴーまがりかど〜(仮)』@ImixEKODA

Open/13:00 Start/13:30
Ticket/¥2000(+1drink)

※LIVE中の写真撮影はご遠慮下さい。

チケット予約↓
【Mailform】
http://livelive.aikotoba.jp/
(mixiからの方はこちらのアドレス直接ではなくURLを入力してサイトへ移動して下さい。)





これもいよいよひとつき切りましたね。
あみこともたくさん打ち合わせや練習をしてて、楽しんで頂けるLIVEにしたいと思ってます。



二人の楽しいが皆さんにも伝われば嬉しいですo(^-^)o



土曜はあいにくの雨になりそうですが雨を跳ね退けるように頑張りたいと思います。




さて。
これからお仕事です。


今日から新しい人も入るし頑張らなきゃ。






calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM